FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


Elysionζ のマスタである千愛は、低接続INか休止をします。

近頃高校3年生に進級しました。
就職をするため、最後の学生生活をエンジョイするためにROから少し離れてみようと思います。
気分が変わったらINします(マテ

ROにINしても狩りに行かない、誘われても断って行かない、誰かが発光すると2%妬んだりとROを楽しめていない状況です。
周りの心象を悪くするばかりなので、また楽しくROができるまで離れます。(大事なことなので2回言いました

ギルドメンバーのみんなは今まで通りまったりだらだらしてくれてたら幸いです。

【自己紹介は印象を強く!】
今日の国語表現の授業で28人の目の前で公言した私の自己紹介1分13秒分をここで公開しようと思いましたが、自己紹介の内容を書いた紙を台所に忘れてきたみたいです。1階まで降りる気がないのでまた今度覚えていて気が向いたら書こうと思います。
とりあえず、下ネタ言いました。

でわまた!
スポンサーサイト

コメント

■ No title

2%の妬みをかわれてる・・・(ガクブル
もう廃アコ育成めんどになってきたので同じくROから離れます?
たまに土日にはINしましょうね!

■ 転生したのに離れるのかw

土日に会えた時にカタコンで壁するよ!
課金が明日で切れちゃう(ノ∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/97-ec6b7aca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


