FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


先日の球技大会で左手の人差し指を突き指(ヒビの可能性有り)したマスタが更新しますよっと!
バスケでがんばったら人差し指が使えなく・・・。回復剤が叩けない!!

最近部活に参加し始めました。みんなが作品描いてる中現実逃避してお菓子のスケッチしてます。
色は塗ってません(ぁ
3年生しかいなかった美術部に1年生が4人も加入し、その内1人が男子の子という・・・w
昨日、ニーナー(綺麗な川などに生息している貝、ホタルの幼虫のえさ)の話題が出て、部長の住んでるところでは『にゅーにゃー』と言うらしいです。異様な可愛さwww
そして件の男の子S君が描いたにゅーにゃー!
にゅーにゃー
思わず待ちうけにしちまったぜ。
そしてなぜかカステラな私。そっくりです。これがマスタです。
マスタ
私に「死ね♪」と言ってくるマスコット担当RPGでいう裏ボスなMさん。
裏ボス
最後に『にゅーにゃー』を派生させた部長のゆーみん!
部長
見る人に癒しを与えられる絵を描けるのは羨ましいです。(ノ∀`*

そして今、ROを課金しようかどうしようか迷ってます。
でも告知で明日の夜にETに特攻するとのたまっったので課金しないと・・・。
人差し指が使えないのは辛いです。回復剤やDisペル、霧、忘れ物の付け替え、クリップの付け替えで多用するのに!
生活する上では支障はそんなに無いのにROしようとすると症状が悪化しそうだw

新型インフルエンザが猛威を奮ってます。
手洗いうがいはしろよ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/98-011127c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


