FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


現在進行形でヘタリア見てるから文章考えられない。
         「このパスタ野郎!!」
へー、イタリアって弱いのか。

今日島根県松江市のくにびきメッセで開催された
【花鳥風月】に行ってきたよ!!
オールジャンルの同人誌イベントだよ!
いつもは私と姉と友人3人で行ってたけど今日は私と姉と友人1名という少人数精鋭で特攻。
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

9時20分
自宅を出発し友人を迎えに行く計画だったが、洗濯した下着類を干していたために余裕で遅刻。
しかも私が着ようと思っていた姉の服を姉が着用。そのため代わりの服を探していて時間をくう。
9時50分
友人宅に20分オーバーでスネーク。殺されなかった。
それから米子→松江に向けて出発。
10時過ぎ
今日の私の服装は半そでで、脇が見えていた。隣に座っていた友人が私の脇を凝視していたので見てみた。
昨日の晩、お風呂に入った際に、めんどくて脇毛を剃っていなかったorz
急遽最寄のアプトっていう店に路線変更し、服を物色。
ただでさえ予定より遅く倉吉を出発しているのでこんなアホみたいなことで時間を潰すわけにはいかない。1200円以上の服は買いたくない一心で上着を探すが見つからない。
1600円の長袖で黒いフードがついた服を購入した。
紫外線カットをしてくれる効果があったせいか、それほど暑さを感じなかった。
10時40分
友人と身の上話をしあっていて、体型の話になって、私太りすぎじゃね?となった(ぁ
会話内容がすでに頭に残っていないが、ダイエットをする決心だけは心の中に残っている。
o0(楽しい時間の記憶が消えている・・・困った。
12時くらい
イベント会場に到着。例年だと開場前の長蛇の列に加わっていたのに今日は1時間遅れた。だけどそんなの関係ねえ!!!
さすが山陰地方のオタクが集まってる、人が多い。友人に右腕を握り締められながら【忍たま】のとこへ。去年と比べて忍たまにはまっている人が多くなっていた。ヘタリアも増えていた。
私は東方の同人誌(絵が可愛かった)とイヤリングとギャグマンガ日和の同人誌を購入。
友人は大量にグッズを買っていた。
残念なことにROの同人を出してる人はいなかった。いつか出してみたい。
会場内のBGMはジャンルがバラバラで、リボーンのキャラソンが流れたかと思えば情熱大陸が流れ始め、FF8の有名なのが流れた。
1時過ぎに体力が無くなったのでくにびきメッセから脱出。また行きたい!

米子のサティ(英語のつづり分からんw)にスネーク。ここにアニメイトができたんだ・・・。
興奮を抑えきれず特攻する私と友人。友人はSound Horizon(綴り間違ってたらさーせん)のCDを購入してた。私ははまってるものがROなので欲しいものがなかったッアー。

ハァハァ言いながら倉吉へ。道路沿いの看板が妙にシュールなのが多かった。
嗚呼・・・疲労で記憶を辿れない。明日はきちんと日記つけないと。
そして課題研究の宿題のなんかアレをまとめないと。
やることたくさんあって煩わしいことがいっぱいの日常に明日からまた還っていく。
今日は非日常に飛び込んできゃっほーい!!してきた。
「この一瞬のために生きてるんだな。」
友人が言った名言。
ちなみに2番目の名言が
「おまっw、脚太っ」
スポンサーサイト

コメント

■ No title

サティに…アニメイト…だと…?
A県民の俺には考えられないタッグだ!

■ No title

もしかしたら、うちよりオタクなんじゃ・・・。
さすがにまだ、同人誌即売会とか言ったことないw

■ No title

ブログ最近見てなかったww

ナノカへ
大阪にいるんだから逝けよ!
楽しいのに!w

■ No title

もうコミケ行かなくなって5年は経ちます。
8月と12月には20万くらい飛んでたのが懐かしいです

■ No title

上の奴誰だ偽者かwww
ちなみに平日だけど休んだ!(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/99-505419a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


