FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日もためたSS晒し!

【おもちゃD初ボス討伐】
2014,02,25渡り鳥でおもちゃD1
渡り鳥ギルドさんのところに混ざってボス狩りをしてきました。
ボスを倒せたら宝石類がざっくざくやで!

2014,02,25渡り鳥でおもちゃD2
清算風景


【ギルドでおもちゃDのボス討伐!】
2014,02,26おもちゃD前のたまり場
メンバーが7人集まったので、非公平でボスを倒しにいきました!

2014,02,26おもちゃDボス倒した!
んで、倒した!!

2014,02,26おもちゃDボス討伐記念撮影
そして、記念撮影した!!
これ2回目のカウントダウンした。
1回目はぼろぼろだったw

2014,02,26おもちゃD清算なう
清算中に、反省会なう。

みんなのLvが上がってきたので、Lv上げ&ボス討伐が出来たらいいなーって思ってます。
しかしあと3日後には・・・大型パッチが・・・!


【チャンプ→修羅】
2014,03,01チャンプ転職
2014,03,01修羅!
去年の9月頃に作った修羅予定チャンプが、やっと修羅になりました!
みんなでセジワたのしいね。


【ある日曜の南】
2014,03,02、日曜お昼の南
賑わってる・・・ような・・・気がする!


この前、メモリアルダンジョンの「ホラーおもちゃ工場」が実装されました。
制限時間1時間。Lvは110から。
PTMの人数で報酬経験値が変わる。
などなどで、PTM12人の場合経験値が10m?もらえるのでとてもおいしいクエストとなっております。

【廃アチャ→砂】
2014,02,17廃アチャ転職
2014,02,17砂になった
ゆっかと愉快な仲間たちに手伝ってもらいながら私のハンターは砂になれました!
ありがとうみんな!

【ホラーおもちゃ工場D】
2014,02,19おもちゃD1
2014,02,19おもちゃD2
Elysionギルドメンバと友人でおもちゃ工場へ!初めてだったので手探りでした。

2014,02,20カリツcが欲しくて1
後日、おもちゃ工場の敵が悪魔で魔法が痛かったので、悪魔V盾がほしかった。
れべちゃんがカリツcを持ってるとのことだったので、こんな会話になった。
俺「今日・・・親いないんだ・・・」
自分なりの渾身のエロ発言だった。
ちなみにカードはもらえた。あざっす!!!

【おもちゃ工場Dボス部屋までいった】
2014,02,20おもちゃDボス前
ここで報酬経験値と血コイン10枚をもらいます。
2014,02,20おもちゃDボスやで!
ボスNPCとのご対面。勝気はないよ!
2014,02,20おもちゃDボス周りを畑に
とりあえず畑植えてみたよ!!
この後フルボッコにされて全滅して帰りました^q^

【砂→連へ】
2014,02,22砂最後の姿
砂の最後の姿をSSにおさめた。
2014,02,22いざ連へ
R化以降ずっと欲しかった連が今ここに!!!!

【wwwが奇跡に思えたから】
あらすじ
 私はマナ(ゆっか)からアーチャーセットを借りてセジワに通ってました。
アチャセの返却を求められたのですが、私はもう返したはずだと言いました。
そのときの会話がこれ。
2014,02,23マナのアチャセは一体どっちに
ちなみにアチャセットは私がもったままでした。
ごめんね・・・。
1か月分のSSを放出していきますよぉ~^q^

【バレンタインイベント会場】
2014,02,05イベント会場
過疎ってるー♪

【イェーガー!!奇しくも王道カップリング】
2014,02,06露店にて

【チョコもらったお!】
2014,02,15ゆっかからチョコ
お腹がぺたんこになりたい。
ありがとう!そして、ありがとう!

他の子からももらった!たしか迷子さんからなはず。
ありがとう!

【詐欺に遭った^q^】
あらすじ
この日、土曜は仕事だったが寝坊&暴風雨で私は出勤を諦めた(ぁ
そんな私は仕事をサボった罪悪感からか、友人がマジカルブースターを欲しがっていたのを思い出して買取露店を出すことにした。
ほどなくして1人の♂商人が現れた。相場より安めの買取だったにも関わらずすぐ売り手が来てくれて嬉しかった。
話しをしてみると、だ。
どうやらこの商人はランカー10位の人らしい。
マジカルブースターは製薬(♀)垢にある。マジブの代金は♂垢に欲しい、ので、先に32mzを渡してくるよう要求してきた。
私が疑うと、「自分はランカー10位なので信じてください」とアホなことを言ってきた。実際アホだ。
結局、私が現物のマジブを見せろと言ったらいなくなった。
ぶっちゃけ現物のマジブがあったら私は取引をしてしまっていた。
つくづく犯人がアホで助かった。
以下がその時の詐欺師とのやり取りであるう。
2014,02,15詐欺に遭った1
2014,02,15詐欺に遭った2

2014,02,15詐欺に遭った3
すぷべりぃさんに詐欺に遭ったことを愚痴ったら、すぷさんの友人も同じ手口の被害に遭ったらしい。そして、本物のランカー10位の人と接触できる機会をくれた。すぷさんありがとう、この前スカイプのコンタクトで私を消してきたけどこの件に関しては感謝してます。
ランカー詐欺本人確認SS
こちらが、ランカー10位の人とその仲間さんと私でがんばって作った画像です。
ぴころだにUPしてあります。

詐欺には気をつけような!!!!

【殴りアコプリ祭りに参加してきた】
2014,02,16殴りアコプリ祭り
GMに誘われて参加することにした。
2014,02,16殴りアコプリ祭り全滅
天使いすぎいいいい!^q^
2014,02,16殴りアコプリ祭りデビルチでけえ
バレンタインイベでの何かで、巨大デビルチになれたはず。
2014,02,16殴りアコプリ祭り撮影
記念撮影SS
2014,02,16殴りアコプリ祭り狩り後
祭りあとは座談会。

【2月16日のGv】
2014,02,16Gv1
テンション上がってたのかな・・・変なこと言ってるこの皿。

だいぶ更新さぼってたわこんばんわ!

ただいまRAGホーダイの期間です。
土曜日まで、22:00~24:00の2時間INし放題!!

いや・・・2時間だけかよ・・・しかも時間遅いし・・・。
ケチすぎるよ!!

あと、メモリアルダンジョンの
「ホラーおもちゃ工場」
が実装されました!!

内容は、グラストヘイムメモリアルダンジョンやサラの記憶みたいな感じです。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/toyfactory-in-nightmare/

毎日21:00からElysionギルドで通ってます。まだ攻略できてないけど!今日こそする!

課金してない方々、気が向いたらおいでませー。
【1月26日のGv】
2014,01,26Gvアイズ有り
今週もアイズ温泉さん込みでのGvでした。
防衛の様子をパシャリ!
2014,01,26Gv1
2014,01,26Gv記念撮影
先週は皿がたくさんいたのでこの日はみかんさん専用ストラ機になる予定でしたが、皿が2人しかいなかったのでいつも通りエンペ室のWPに張り付いてました。
確保防衛の間はB砦の偵察に行ってました。
そこでちおびたGのマスタさんとドワのRKさんがいたのでちょっかい出しました。
ちおさんのEMCがさああああ止めれたのにいいいい
呪縛→EMCとされたんですが、呪縛が解けた瞬間にしたのがDisでした。スペブレなら止めれたのに。これ悔しかったです。
確保防衛していたC砦もSE勢のマスタがERまで侵入したりと最後まで気が抜けませんでした。

2014,01,26Gv後1
2014,01,26Gv後2
Gv後、たまり場に人がいっぱいだったのでなんとなくパシャリ!

【1月28日蚤の市の様子】
2014,01,28蚤の市
2014,01,28蚤の市1
今日も露店だけする。

【とあるうたかたさんのたまり場にて】
2014,02,02うたかたさんのたまり場にて
とても暇だった私は首都内をお散歩してました。
うたかたさんのたまり場に行くと団長と愉快な仲間たちがいたのでおしゃべりしてました。GMのゆっかや肉屋さんやみかんさんも混ざって夜中の3時まで話してました。

【2月2日のGv】
2014,02,02Gv1
今日は久々のLSドレミのみでのGvでした。
キリトさんは先週はABでの参加でしたが今日は修羅ってましたね!
この日は21:45になっても良い防衛先が見つからずとても慌しかったです。
しかもEMCしてるLSマスタもオフラインになったまま戻ってこないという異常事態に。
ドレミマスタの団子さんの指揮でなぜか無人だったV5を防衛することに。
21:50くらいでエンペを早々に叩き割り、旗復帰をメインに防衛となりました。
Vというおいしい砦で、22時まであと10分もあるという中、LSでコールをしたので大手が絶対来ると怯えてました自分。

そしてラスト3分で、たぬきPOM全軍キターーーーーーーーー!!!!
2~3MAPでEMCをされ、続々と来ました。
私は3MAPでこっちに迫り来る廃人たちが見えたので、ブーンP使ってER室に即行戻り何でもいいから妨害に徹しました。
そしてまたSC連打して解除するというね、体たらくですよ。
22時が来てGv終わって、よっしゃあああああああああああ!!!ってなりました。

2014,02,02Gv2
Gv終了時、ERに残ってた人数がこれ・・・w
2014,02,02Gv3
マスタが戻らないまま記念撮影しました!

2014,02,02Gv後
Gv終わってたまり場にて。
G体験中だった犬神様が正式に脱退されました。
神様ありがとう!
とても助かりました!!!

2,3MAPあたりで敵の戦力を大幅に削ってくれたみかんさん!
も、次からは他に行かれるかも。
V5取れたのはきっと君のおかげです。
ありがとう!

2人ともまた来てね^q^

【ギルドのみんなと室内へ】
2014,02,03Gのみんなと室内
ちゃんと撮れてない!!誰が誰だか分からないww
キリトさん、シリカさん、私、肉屋さん、ゆっか、サリュートさんでGH室内へ狩りに行きました。
久々に大勢と狩りして楽しかったです^q^
人数多いなら今度他の狩場も検討してみよう。

【2月4日の蚤の市】
2014,02,04蚤の市
蚤の市では露店一筋です。
この日の蚤の市では、みなさんの会話の流れで金策のことを話されてました。
意見交換や情報収集といった面でも、蚤の市が活用されていけばいいなぁ。

さて終わり。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


