FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの紅白歌合戦でイェーガー!!!

先に年賀状についてお詫びします。
来年の午年の年賀状は、スキャナがないことを理由に書いてません。
今思うと、やっちまった感が・・・。
すいません。

えーっと、まずは今年の反省でも・・・

今年は1月から天国から地獄を味わい、4か月弱のニート期間を味わった後に鳥取から茨城へ派遣社員をしに吹っ飛びました。
引っ越した先のアパートでも色々ありましたね・・・説明は割愛です。
そのあとは1ヵ月に1回休みながら仕事をしてました。
体調も頻繁崩したなぁ・・・。

6月には友人と例大祭へ行き、LSのマスタやマティさんと顔合わせをしたり。

てか今年は、今年も色々あったなぁ・・・。
ここらへんぜんぶ割愛(ぁ

突撃たぬきのEMCマスターのぴうさんと仲良くなったり。
星霜の子とRWC行ったり。
冬コミいったり。
ギルド作ったり・・・。
ロストメンタルを作ったことは後悔はしてないです。
楽しかったですしね。
急に抜けてごめんね。

今年はたくさんの人を悲しませたので、来年はひっそりします。

【来年の抱負】
・ひっそり暮らす
・仕事をまじめにする
・ダイエットする
・がんばると決めたことをがんばる
・ROは続ける、しかしひっそりと
ほかにあったけど・・・今はこれくらいでいいか!
どうせ見直さないしな!!!

みんなありがとう!
来年もよろしくおねがいします!!!!
昨日コミケいってきました。

一人で!!!!!

朝8:30の電車に乗る予定が、ゆうちょでお金をおろして無くて所持金がなく、ATMが開くのが9時からと勘違いしたために(平日だったので8時から開きます)電車に乗ったのが9:30でした。
しかも遅刻しそうになってめっちゃ走りました。
久々に化粧したのに汗だくで残念な感じになってました。運動不足やばい。

この日の夜に品川バスターミナルから鳥取に行く夜行バスに乗って帰省予定だったので、まず茨城から品川駅へ行き、帰省用の荷物をコインロッカーに預けに行きました。
しかし全部使用中で、臨時預り所なるものがあったのでそこで預けました。

品川から大崎へ、大崎から国際展示場へりんかい線で行きました。すgggggっごい混みました。
痴漢余裕の混み具合。なななななにもしてなあああいし。

国際展示場に着いてからは人の波に乗ってそのままコミケ会場へ。

目指すは東館のVです。VあたりがROのブースなので。
ABCDEFDHIJK・・・と唱えながらVを目指してました。

まずは、大本命の劇団うたかた月夜さんのところへ・・・!

いた!!!
男性2人や!!!
恥ずかしくて声かけられねえ!!!

うたかたさんのスペースの前を1回素通りしたあと、少し離されたところでウロウロしてました。
そのあとうたかたさんの所へ行き

「あ、すいませんー、この本5冊ください><」
と、言って、購入完了しました。
コピー本で1冊200円でした。

売り子がうたかた月夜の団長さんと、みずしろさんでした。
少しだけど会話もできました!!

私「あ、いつも、いや、見れるときにいつも劇見てますー><」
団長さん「あ、ありがとうございますー><」
団長さん「すいません、名前うかがってもいいですか?」
私「えーっと、ABでちあですねー、千の愛って書いてー。他だと海野藻屑っていうクリエとか。」
みずしろさん「ああー!蚤の市で見かけますねw」
私「ああ、それですwあの変態私ですw」
団長「1月にまた劇するので、よかったら以下略」

な、感じの会話でした。

そのあとは、かんきりこさん、ゆきむしさん、むぎやさん、目についた人、の同人誌を買いました。
スリムポーションのキーホルダーや、スカルキャップ、ローズキャスケットなどの帽子を売っておられる人たちもいました。

コミケはこんな感じでしたね。めちゃ興奮しました。
次は夏コミかな・・・暑い・・・

そのあとはいろいろあって、いろいろあって、ぐへへってなりました。

ちなみに戦利品の同人誌たちは、コンビニのセブンで茨城に帰る日に自宅に届くよう宅急便の手配をしときました。
クロネコさんマジ頼むぜ・・・。俺の命預けたぜ・・・!

追伸.
夜行バスは4列シートで、隣の席が男性でした。若いイケメンでした。
夜中にその人に肩トンされました。
携帯の画面をかざされました。
そこにはこう書かれてました。

「体触られませんでした?」

私「へ!?」

事情を聞くと、後ろの席の男性が、後ろから手を伸ばして、髪、肩、胸、を触ってたらしいです。
なにそれこわい。
でも眠気眼だったので
「AVの企画かよまじうけるwwwww」と流してしまいました。

2時間後くらいに友人にメールして事情を話したら、運転手に言うように言われたので、隣の男性にまたその話を私からぶり返し、事情をもう1回うかがいました。
そしたらですよ

後ろの席の男性に胸揉まれたの、その男性自身でした。
私の隣の席の男性が、揉まれたと・・・。
なんだと・・・?

まぁあれですよ、ドンマイとしか言えなかった。
私に体云々を携帯の画面で質問してきたのは、私も被害に遭ったかと思ったかららしいです。

みんなも気をつけような。
気をつけようがないけどな。
明日は人生初のコミケ一般参加です。
文字通り右も左も分からない!

この風貌のデブを見かけたら・・・うん、任せる。
ソロ冬込み

迷子にならずに行動できるのか・・・!
無事に買い物を完遂できるのか・・・!
それを宅急便で我が家に届けることができるのか・・・!

さぁ、明日は戦争だ。
こんばんわ今年のクリスマスはどうでしたかみなさんププ

最近あったことを箇条書きに↓
1.仕事クビになりそう
2.30日コミケいってくる
3.ツイッター始めた
4.前より絵を描き始めた
5.正月は実家に帰省します
6.俺の今年のクリスマス
思い出せるのはこれくらい。

【1.仕事について】
なんでクビになりそうって理由は、私の勤務態度がひどいからである。
隠れて(隠れれてない)スマホを弄りまくるわ煎餅食ってるわ、仕事開始のチャイム鳴ってるのに朝飯食ってるわ。
5月の入社当時から40代女性社員に目を付けられていて、ついに課長の1つ下の役職に告発された。
次にまた上記のことをやったらクビにするとのこと。

感想としては、まぁ、
よく7ヶ月間もチクらずに我慢しましたね。
ってところです。
あと、わたしは派遣社員なので1発でクビでもいいのに、仏の顔もなんとやらです。
私の勤め先は天使がいっぱいらしいです。
クビにはなりたくないので、スマホは休憩時間しか触ってないです。
休憩開始のチャイムが鳴り終わってから触ります。
お手つきしてないです。本当だよ!
朝食のおにぎりも3分で食べてます。これで大丈夫。

あと、今月いっぱいの生産予定がですね、達成不可能な量を提示されてまして、
「これ期日までに生産とか 絶対 無理」と上司に言われたんですが、絶対無理と言われるとクリアしたくなるってもんです。
8時間での生産量を
24,000本→30,000or33,000本
に増やしました。休日も2日間出勤しました。
達成できました。
でも勤務態度がアレなんでそんなに評価はされない。
今年一番仕事をがんばった期間になりました。

【2.30日の冬コミ】
ROの劇団うたかた月夜さんが8周年記念ということで、コピー本を出すそうです。
その日の21時の鳥取行き夜行バスに乗って帰省するので、神タイミングと思い、私は、一人で、戦地へ、赴く。
だれか見かけたら声かけてあげてください。
ピンクのコートに長髪で黒ブーツ黒タイツ?履いてるデブです。
最近太ったんだ^q^

【3.ツイッター始めた】
ツイッター始めました。
すgggggggっごい恥ずかしいツイートをしているので見つけないでください。
ツイッターの方ではブログに書かない、なんてことない出来事や思ったことを書いてます。
むしろ恥ずかしいツイート消して、アカウント公開してフォローされたりしたりして交友を広めればいいのか・・・w
恥ずかしいツイート消してきますね^q^
-10分後-
恥ずかしいツイート消してきた。
さぁ俺をフォローしろ。

【4.絵のこと】
ちょっとした転機がありまして、絵をカキカキしてます。
アップアップしていきますね。

【5.正月は実家で・・・】
正月は実家に帰省します。
帰省したらまずは関係各所に東京土産を配り飼い猫をなでて生後6ヶ月?の甥っ子にお年玉をあげて美容院やってたら散髪をして3日には父の還暦祝いということで焼肉食いに行ったりなんたり。
忙しそうだ。

【6.おれのクリスマス】
イヴの夜に何も食わないというのがだんだんムシャクシャしたので行きつけのスーパーへ行った。
その結果がこれだ。
食品の下のものはピザーラのチラシだ。テーブルクロス代わりだ。
2013クリスマス
不二家にも行ったよ。
店員の可愛らしいお嬢さんたちはスマイル0だった。
2013クリスマス2

おい・・・しかった・・・よ?
やぁみんな元気?

私は睡眠中に歯軋りしてるよ。そのおかげで肩こりがやばい。戸愚呂弟の100%くらいの肩になってる。
周囲の魂吸っちゃう感じ。

あとは、くちびるも変なことになった。
ぶつぶつが出て、潰れて、液体でてる。そして痒い。

歯軋りと唇なんとかしたいです。
たすけてえええええええええええええ!!

追伸:千円のリップクリーム買いました。塗りました。少しマシになりました。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。