FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


職場で気が向いた時にふつふつと描きました。

1396936991556.jpg
リアル千愛さんはこんな感じですよって意味で描いた。
+10kg増やしてね!

1396598556213.jpg
手を描けよ。

1396407790696.jpg
おんにゃのこ。顔を以前のに戻してみた。

1395450456664.jpg
一応男性です。抱いてるのはカピバラさんです。

DSC_0392_2014041823100150c.jpg
服着せる予定だったけど、♀の腰に時間取られて疲れたので全裸のままだぜ!

1396598639757.jpg
これはその・・・時間が無くて(震え声

絵、描いてないなぁ・・・
こんばんわー。長らくブログを放置した結果広告貼られてた!

1ヶ月間色々あったけど、ぱっと思い出せるものだけ書いていきます。

先週から、自炊を始めました。
カレーやぞ!
DSC_0396.jpg

炊飯器がなくて白米ないから、うどんやぞ!
右にあるのは、たまご豆腐。
1397367257781.jpg

職場に持っていく弁当用に、野菜炒めに挑戦。
人参、じゃがいも、タマネギですが、フライパンが小さすぎた。
1397648685639.jpg

完成品がこちら。
目玉焼きをたたんで焼いたものと、野菜炒めと、冷凍食品たちです。
1397651709859.jpg


4月5日は私の誕生日でした。
ので、友人とサクラを観に、某所へ行きました。

チョコバナナ!
1396674254873.jpg
他にも、から揚げ串やフランクフルトやアイス、昼飯には山菜ソバを食べました^q^

桜こんなかんじ
1396674892904.jpg

日立の木じゃないよ
1396676832904.jpg

日本一大きい獅子舞の頭?
1396676906283.jpg

とても楽しかった!
でも、駅から出てる巡回バスが一律1,000円は、ぼったくりだと思うの。
この場所まで車で10分の距離だったので、観光案内所で自転車を借りて走りました。


映画の、「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
これに影響されて、自炊と、自転車通勤を始めました。
お金の節約、健康のため、に、がんばろう!


3月中旬あたりに、職場で盛大にゲロを吐いてました。死ぬかと思いました。
そのあと、下痢にもなって、3日間寝たきりになってました。
あんなにポカリスエットが美味しく感じたのは初めてでした。
あと、某人がお見舞いに来てくれました。うれしかったよ!ヨーグルトとラザニアおいしかった!
嘔吐の原因は、たぶんストレス。


去年の10月or11月にストーブで足を火傷しました。
ずーっと、バンドエイド(カットバン)を貼っていましたが治らず、ついに皮膚科へ行きました。
私が半年以上やっていた湿潤療法は、医師の指導の下行うもので、素人が勝手に治療法を決めて実行してはいけないとのことでした。
TVでラップを巻くだけでケガが治る!と紹介していた医師は、現在訴えられている?そうです。
視聴者が実行して逆に悪化して傷跡が残ったやらなんやら。
結局、皮膚科で処方された薬を塗っていたら、ケガは1週間で治りました。わろ。


ノートPCを買いました。
友人にお願いして、ヤフオクで3万円で落札してもらいました。
ネットが繋がらなく、ルータを購入したり、友人知人とチャット越しで悪戦苦闘したり。
結局、私が入力していたパスワードが違っていただけでした。
手伝ってくれたみんなごめん^q^
これで2PCでブラギ出せる!!!!!!


このブログでは唐突ですが、あと3日後で、大型アップデートがきます。

その名は「覚醒」

<○> <○>

こうなるんだね

詳しいことは私はよく分かってないよ!!!
なので、Gメンが話してたこととかをざっくり書くだけだよ!

【アップデートで実装されるもの】
・ベースLvの上限が165まで拡張
・3次ステ最大値が130までなる
・3次ジョブLvが60~70まで増える(いくつか忘れた)
・養子が3次になれる
・Sホム実装(ジェネ)
・精霊実装(皿)
・狩場の配置変更

他にもあったような気がするけど忘れちゃった!

これらに伴い、ジュノーの催眠術師の、ステ&スキルリセット権限が配布されるらしいです。

公式の覚醒のページURLも貼っとくね。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/awakening-update/

これからROはどう変わっていくのかしら・・・

なんとなくですが、復帰者も増えてる気がします。
おもちゃD行ったり、セジワ行ったりしかしてないぞ!
今日はLv上限150でGvできる最後の日なので、がんばってきます!


【みとちゃんをつかまえた】
2014,03,04みとちゃん捕まえた
みとちゃん(WL)は面白くてテンション高い良い子です。
とりあえずASPDが速かった。

2014,03,04みとちゃんがお尻くれた
お尻もらった!
肉屋さんとお揃いプリけつ!

2014,0304最終的にこうなった
最終形態!!!


【おもちゃDにて】
2014,03,04おもちゃDにて
迷子さんと戯れてた。


【盗撮してみた】
2014,03,04おもちゃ終わった後
わたしは装備閲覧をするクセがあります。


【ふくろだだき】
2014,03,05アンソニがハーレム
なんでSSしたんだこの場面を!


【それは無理だ】
2014,03,06Sホムならいけるんじゃね!?
今からみんなで殺し合いをしてもらいます^^
並みな、無茶振り!


【3月9日のGv】
2014,03,09Gv記念撮影
この人数で、L砦を2個とりました・・・、
おれらがんばったよ!
そしてこの日は、ドレミさんのスカイプ通話に混ざって戦ってました。
通話しながらだと面白いなー。


【人数が多いおもちゃDの恐怖】
2014,03,10おもちゃD、人多い!
人数多くて感動したので撮りました。

2014,03,10おもちゃD記念撮影
記念撮影もした!


【中2サークル(魔方陣)】
2014,03,12やばい
ラスボスみたいになってた!
今日もためたSS晒し!

【おもちゃD初ボス討伐】
2014,02,25渡り鳥でおもちゃD1
渡り鳥ギルドさんのところに混ざってボス狩りをしてきました。
ボスを倒せたら宝石類がざっくざくやで!

2014,02,25渡り鳥でおもちゃD2
清算風景


【ギルドでおもちゃDのボス討伐!】
2014,02,26おもちゃD前のたまり場
メンバーが7人集まったので、非公平でボスを倒しにいきました!

2014,02,26おもちゃDボス倒した!
んで、倒した!!

2014,02,26おもちゃDボス討伐記念撮影
そして、記念撮影した!!
これ2回目のカウントダウンした。
1回目はぼろぼろだったw

2014,02,26おもちゃD清算なう
清算中に、反省会なう。

みんなのLvが上がってきたので、Lv上げ&ボス討伐が出来たらいいなーって思ってます。
しかしあと3日後には・・・大型パッチが・・・!


【チャンプ→修羅】
2014,03,01チャンプ転職
2014,03,01修羅!
去年の9月頃に作った修羅予定チャンプが、やっと修羅になりました!
みんなでセジワたのしいね。


【ある日曜の南】
2014,03,02、日曜お昼の南
賑わってる・・・ような・・・気がする!


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


